『エースコンバット インフィニティ』正式サービス開始は2014年に延期

正式サービス開始延期のお知らせ[エースコンバット インフィニティ]

 12月12日~18日に日本先行オープンβテストが実施された『エースコンバット インフィニティ』。
 当初『エスコンINF』は2013年中に正式サービスを開始することを予定していたが、βテスト終了翌日の12月19日に「サービス開始を2014年に延期する」と発表した。

『エースコンバット インフィニティ』公式サイト – News”より
尚、2013年の開始を予定しておりました正式サービスにつきましては、
2014年開始予定に変更させて頂きます。
 
お待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが
より良いゲームを提供できますよう 、
PROJECT ACES スタッフ一同 一層努めてまいりますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
 
今後のサービスに関するスケジュールにおきましては
公式サイトならびに公式Twitterにてご案内させていただきます。

 βテストが1ヶ月延期になったところで大体予想出来てた。それに今回のβテストは「日本先行」の文字がくっ付いていたわけで、これから海外でのβテスト→2013年内リリースとやるのはハードでしょう。
 また、「オンライン共同戦役の『パイプライン破壊』のステージでチーム(陣地)による有利不利(ブラボーチームだけスタート地点近くに高ポイント敵のSu-33がいる)が存在する」を始めいくつか意見が出ているだろうから、見直しをする時間が必要だと思われ。

[スポンサーリンク]

関連記事
関連リンク

 

投稿者:

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.