EFFYロゴグラス、三月兎とコミックZINにて委託頒布開始

8月28日:コミックZINでも取り扱いが始まったので更新。

 作者さんからすれば突然のプロジェクトであっただろうEFFYロゴグラスの製品化(cf.EFFYロゴグラスの頒布を検討中)。

 沖縄「美浜マンガMEGAEXPO 4」での先行頒布、コミックマーケット84を経て、EFFYグラスの委託頒布が「三月兎」と「コミックZIN」で行われることが発表された。価格は1,950円(送料別)

三月兎は8月25日から

 委託頒布が発表された8月25日夜の時点で、三月兎(魔窟店?)の店頭にEFFYグラスの見本が展示されている。製品版のグラスは青みがかなり強いように見えますな。
 ちなみに、通販ページの商品説明によるとEFFYグラスは「角砂糖が30個以上らくらくと入る大きさとなっております。」とのこと。……いやマジでそう書いてあるw 更に【商品画像】が……。

[8月25日21時追記]

 三月兎公式が予約開始ツイートを出してから2時間足らずで初回出荷分が完売したとのアナウンスがw

コミックZINは28日から

 一方コミックZINは、8月28日よりまず店頭で販売が始まったとのこと。通販の取り扱いはもうちょっと後になる模様。

[8月28日23時30分追記]

 記事を更新した時は通販ページに「購入不可」と出ていて、「これは受付準備中だからか?」と思ったのだが、実際はあの時点で既にコミックZIN分の製品が売り切れてたので購入不可になっていたとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください