勲章獲得条件

キャンペーンモード

上段

No. 勲章名 説明
獲得条件
1 Land Guardian 孤立した地上部隊を救った者に、この勲章は授与されます。
ミッション5Aまたはミッション5BをSランクでクリアする。
2 Sea Guardian 味方海軍の窮地を救った者に、この勲章は授与されます。
ミッション6Bの1次ミッションを、味方艦隊の被撃破数が1以下でクリアする。
3 Air Guardian 空挺部隊の援護を的確に遂行した者に、この勲章は授与されます。
ミッション9BをSランクでクリアする。
4 Eye of the Storm 空を支配する見えざる脅威を排除した者に、この勲章は授与されます。
ミッション7Aまたはミッション7Bを6分以内にクリアする。
5 Freedom Tower オーレリア連邦共和国の首都を解放した者に、この勲章は授与されます。
ミッション12A、ミッション12B、ミッション12Cのいずれかをクリアする。
6 The Mark of Vioarr 世界を飲み込む力を持つ狼の群れを倒した者に、この勲章は授与されます。
ミッション15Aまたはミッション15Bで、1次ミッションを10分以内にクリアする。

中段

No. 勲章名 説明
獲得条件
7 Swift Hunter 最短の工程を選び、無駄なく任務を遂行した者に、この勲章は授与されます。
キャンペーンモードを最短ルートでクリアする(cf.獲得方法)。
8 Conqueror 最も多くの戦火を潜り抜け、任務を遂行した者に、この勲章は授与されます。
キャンペーンモードを最長ルートでクリアする(cf.獲得方法)。
9 Armament Specialist すべての戦闘機と装備品を収集した者に、この勲章は授与されます。
戦闘機とチューニングパーツを全て入手する。
10 Bronze Ace 敵戦力に対し多くの被害を与えた者に、この勲章は授与されます。
敵戦力を200撃破する。
11 Silver Ace 敵戦力に対し甚大な被害を与えた者に、この勲章は授与されます。
敵戦力を500撃破する。
12 Gold Ace 敵戦力に対し壊滅的な被害を与えた者に、この勲章は授与されます。
敵戦力を1,000撃破する。

下段

No. 勲章名 説明
獲得条件
13 Marksman 機関砲の使い方さえわかれば、この勲章は授与されます。
敵航空機を機銃だけで5機撃墜する。
14 Sharpshooter 機関砲の名手に、この勲章は授与されます。
敵航空機を機銃だけで15機撃墜する。
15 Expert Marksman 機関砲の偉大な名手に、この勲章は授与されます。
敵航空機を機銃だけで50機撃墜する。
16 Bronze Wing すべてのミッションを最高の戦績でクリアした者に、この勲章は授与されます。
難易度ノーマルでキャンペーンモードの全ミッションをSランクでクリアする。
17 Silver Wing 困難な状況下、すべてのミッションを最高の戦績でクリアした者に、この勲章は授与されます。
難易度ハードでキャンペーンモードの全ミッションをSランクでクリアする。
18 Gold Wing より困難な状況下、すべてのミッションを最高の戦績でクリアした者に、この勲章は授与されます。
難易度エースでキャンペーンモードの全ミッションをSランクでクリアする。

コメント