勲章獲得条件

No. 勲章名 勲章の説明
獲得条件
1 Bronze Star of Victory 与えられた任務を遂行し、大陸に平和をもたらした者にこの勲章が授与されます。
ストーリーモードをクリアする。
2 Silver Star of Victory 最も強力な敵軍に打ち勝ち、大陸に平和をもたらした者にこの勲章が授与されます。
難易度エースでストーリーモードの全ミッションをクリアする。
3 Gold Star of Victory 全ての任務を最高の戦績で遂行し、大陸に平和をもたらした者にこの勲章が授与されます。
ストーリーモードの全ミッションでSランクを獲得する(難易度イージーは除く)。
4 Virtuous Patriot 全ての特殊任務を遂行した者に、この勲章が授与されます。
エクストラミッションを全てクリアする。
5 Flying Immortal 全ての生還困難な任務を遂行した者に、この勲章が授与されます。
サバイバルミッションを全てクリアする。
6 Legendary Wings レシプロ軍用機で数々の戦いに打ち勝った者に、この勲章が授与されます。
レシプロ機でミッションを5回クリアする。
7 Hack & Slash 僚機と共に諦めることなく、多くの戦場を駆け抜けた者にこの勲章が授与されます。
僚機が参加出来るミッション全てでスラッシュを選択してクリアする。
8 Blade’s Edge 信頼できる僚機と共に、多くの戦場を駆け抜けた者にこの勲章が授与されます。
僚機が参加出来るミッション全てでエッジを選択してクリアする。
9 Bloody Dragon 騎士の気高さを持つ部隊との戦いに勝利を収めた者に、この勲章が授与されます。
ストーリーモードのミッション2を難易度ノーマル以上でクリアする。
10 Beast Slayer 獣の如く獰猛な精鋭部隊との戦いに勝利を収めた者に、この勲章が授与されます。
ストーリーモードのミッション6を難易度ノーマル以上でクリアする。
No. 勲章名 勲章の説明
獲得条件
11 Exterminator 女王の率いる精鋭部隊との戦いに勝利を収めた者に、この勲章が授与されます。
ストーリーモードのミッション12を難易度ノーマル以上でクリアする。
12 Swan Hunter 誇り高き大陸最強の部隊との戦いに勝利を収めた者に、この勲章が授与されます。
ストーリーモードのミッション20を難易度ノーマル以上でクリアする。
13 Pack Leader 獣王の率いる精鋭部隊との戦いに勝利を収めた者に、この勲章が授与されます。
ストーリーモードのミッション17を難易度ノーマル以上でクリアする。
14 Zone of Endless 未踏破領域へと踏み込んだ者に、この勲章が授与されます。
ストーリーモードの最終ミッションを難易度ノーマル以上でクリアする。
15 Special Collector 全ての戦闘機と兵装・カラー、そして装備品を開示した者に、この勲章は授与されます。
全ての機体とカラー、特殊兵装とカスタマイズパーツを入手する。
※特殊兵装とカスタマイズパーツは実際に購入しなくても構わない。
16 Hall of Fame 全ての特別な機体を撃墜した者に、この勲章が授与されます。
全てのネームド機を撃破する。
17 Bronze Ace 敵戦力に対し多くの被害を与えた者に、この勲章は授与されます。
敵を累計200体撃破する。
18 Silver Ace 敵戦力に対し甚大な被害を与えた者に、この勲章は授与されます。
敵を累計500体撃破する。
19 Gold Ace 敵戦力に対し壊滅的な被害を与えた者に、この勲章は授与されます。
敵を累計1,000体撃破する。
20 Fighter’s Honor 全ての任務を己の技術のみで戦い抜いた者に、この勲章が授与されます。
ストーリーモードの全ミッションをアクションマニューバを使わずにクリアする。

コメント